このコンテンツは掲載終了しました 2010/11/08

20050924
シグナス−X SR YAMAHA 50th Anniversary Special Edition(USインターカラー)をオーダーしてしまいました。
シグナスXがやって来た
アフターパーツ取付編
純正流用パーツ編
メンテナンス編
実験室


掲示板
スペイシーの調子は決してワルくはなかった・・・少なくともエンジンだけは。(さすがのホンダさん!20年以上経ってマスよ!)でも、とりあえず動いてはいるが車体&足廻りが、ガタガタなのは事実。タマには壊れる不安のない新しい車種なんかを気楽にコロがしてみたいなぁ〜っと思う日もあるにはあったり・・
しかぁ〜し、メットインの便利な現代スクーター買っちゃったらスペイシーに乗る理由が無くなっちゃうよねぇ〜?”リトラの改魔人”ってカンバン背負ってる手前上、少なくともスペイシーは動体保存でなくっちゃマズイしなぁー?やべーよバイクの台数マタ増えちゃうじゃん!(爆)
なんとなく見ていたヤマハのWebニュースに「CYGNUS X SRの50th Anniversary Special Edition USインターカラー」の文字をハケ〜ン!しかも2005年の8−9月のみ受注受付と書いてある。
以下、めくるめく葛藤と自問自答(爆
「えーと今日は9月10日だから9月末日まではアト20日かぁぁ〜。うーむコレは欲しいかも?いや待て125スクーターにしては35マソって高くね?そもそも無計画で35万円もどっから捻出すんの?シグナスXって壊れる不安のない車種なのか?これって台湾ヤマハ製だけど?
ヤマハ50周年はアタリマエだか今回限り。ココで逃すとヤマハ純正USインターカラーのスクーターなんて二度と手に入るワケないんじゃ??と思う。
このさい壊れなくて(←ココひじょーに重要)気楽にコロがせる便利なの1台くらい持っててもいいんじゃね?幸いシグナスXは現行125スクーターの中ではスキなデザイン。35万は予定外の大きな出費になるが今ドキ50ccだって20マソはするし。(笑




inserted by FC2 system